石について語りたい。

半世紀人がネットという場所を借りて石について思い着いたままに語ります。

パーフェクトな私のブレスその2

 

その1のブレスはいつも左手につけていますが

これはどうも右手がシックリするなあ

と、初めて右に着けたブレスです。

 

f:id:manmarucocoro:20161128003654j:image

天珠メインですね。

観音天珠と言います。

 

ちょうど観音さまの下側に波のように

赤い線が入っています。

朱砂と言って

赤い点の集まりなのですが

かなり倍率のあるルーペで見ないとわかりません。

そして、天珠全体に馬の足跡みたいな

丸い模様が現れています。

f:id:manmarucocoro:20161128004122j:image

これが古い天珠にたまに現れる貴重なものだと

知りました。

 

天珠は、とくに古いものは店によっては

凄く高値で取り引きされます。

 

でも

私は直観で購入

そういう時は私の都合の良い金額で

出ているという不思議ですね。

 

早速ブレスに組んだのですが、

始めはどうも50点な組み合わせだなあと思っていました。

 

でも私の知り合いの石屋の主人が

誕生日プレゼントと言ってくれたビーズ一粒入れたら

100点のブレスになりました。

f:id:manmarucocoro:20161128004739j:image

ザギマウンテンクオーツです。

この黄色のビーズです。

ゴールドカラーのザギマウンテンクオーツは

凄く良い波動で私を待っていてくれました。

ちなみに両脇はスーパーセブンで

全体の水晶は

カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶ですので

これ以上無い私の御守りになっています。

 

普段、私は夜はブレスをしないのですが

これを着けると

すぐに深く眠ってしまいます。

 

オーダーで今までいろんな人に

ブレスを組んで来ましたが

やはりこだわると

面白いですね。

 

http://manmarucocoroya.my-store.jp/

 

まだ始めたばかりですが

ショップ作りました。