石について語りたい。

半世紀人がネットという場所を借りて石について思い着いたままに語ります。

震災後のパワーストーン業界

今朝は

地震で飛び起きたので

ニュースに朝から釘付けでした。

 

とりあえず

大事ではなかったので安心しています。

 

以前起きた東日本大震災の後

パワーストーンを求める方がワンサカと

大きなイベント会場に押し寄せておりました。

 

その気持ちはわかりました。

 

そして今日は

振りかえりです。

 

もしもパワーストーンを御守りとするならばと

聞かれたら

 

私ならば

天眼石を勧めるかなあと。

 

予知とまではいきませんが

私自身、今までこの天眼石に

どれだけ気付かされたかって思います。

 

直観がスゴく冴えるのですが

これを素直に受け止められるかどうか

それは貴方次第かも…。

 

もちろん個人差はあるのですが

割とお手軽価格だから

試してみると良いですよね。

 

値段がよければ効果あり、かは

どうかなぁと思います。

 

まだまだオススメはありますが

まず一番に浮かんだので

とりあえずこれも直観かと^ - ^