石について語りたい。

半世紀人がネットという場所を借りて石について思い着いたままに語ります。

芸能人とパワーストーン

きっかけが

あのパワフルなノリノリの芸能人が着けていたらば

それと同じものが欲しい〜と言うのが

叶ってしまうのがパワーストーンかもしれない。

 

ブランドものは家計の関係で手に届かないけど

ブレスならば、ブランドではなく

天然のものだから

ランクこそ違えれば

同じルーツがあるものを持つことは

十分に叶う。

 

お笑いでは

ダウンタウンのハマちゃんが着けていたり

陣内孝則さんとか、おぎやはぎの小木さん

アイドルなら

関ジャニの安田さんあたりが

パワーストーンを着けていることで有名だし。

 

あと、外せないのが

羽生結弦さん。

最近はわからないけれど

以前は腕に三連ぐらいブレスを着けて

練習してたりして

 

そのほかにも

いろんな方がいるけれど

テレビで見てるとだいたい何を着けているかがわかるように

なっている。

 

ラリマーとかラピスとか

水晶もあるけど

 

  あー、そういえば海老蔵さんは

凄いの着けてたなあって思い出したりして。

 

石好きにしてはとっても嬉しい。

 

いつかそういう方にコーディネートしてあげたいなあ

 

なんて思ってたりする私。。。