石について語りたい。

半世紀人がネットという場所を借りて石について思い着いたままに語ります。

はじめまして〜

此の世に生まれて半世紀…っていうことを最初に伝えておきますが

年齢ってあまり気にしない図太さというか逞しさは増しております。

たまに時の流れを振り返りますが、それが何年前であったかとは細かい部分を忘れています。

記憶を消しゴムで消したように、本当に辛かった時の思い出を都合よく思い出せないのです。

その日あの場所で…と振り返ると  モヤがかかったようにボンヤリしています。。

それに気付いたのは、その頃に一緒に仕事をしたらしい方に偶然出逢った時

私は、その彼を全然知らないのです。相手は私の名前も顔も知っている。

誰だろう…困った私に気付き、その相手も私も良く知る同僚が、優しくフォローしてくれました。

その一つの事をキッカケに、半世紀人ですが

そのうちかなりが薄くなっている記憶があることに気が付きました。

人間て、本当に辛い苦しい時は便利に出来ています。

でも何処かでいろんな事は教訓にしてきたようで、人の気持ちには敏感でして、

時折、読み過ぎて会話することが先に映像として見えてしまったり

さらに先に見え過ぎて、相手の必要とするキーワードがポンと突然に湧いてきます。

はじめに気付いた時は気持ち悪がられました。

その為、簡単には口にしないように決めていたのです。

 

ヒプノセラピーというものを

特に悩みは無いと思いましたが、

好奇心で受けてみました。

時を遡り、慣れたところで

更に

産まれた理由の使命を知りたくなり

訪れた記憶の深み。

私は頭上からくる  赤い光を辿ります。

そのうち光の帯になり

正体が頭上に現れました。

金色も現れた光の正体は

鳳凰。

光の帯は、その尾っぽだったのです。

 

私は愛を伝えに来たのだなあ。

 

あまりのスケールの大きさに驚いて

はっきり言って怖じけましたが

 

今まで言いたくても言えなかったことを

伝えられなかったことを

そのまま伝えればいいよね〜と納得した出来事です。

 

ちょうど良いタイミングで、

友達が私の感性を信じて

大好きなパワーストーンのネットshopを

勧めてくれました。

 

石は意志を持って移動します。

あまりパソコン操作が得意じゃないので(半世紀人…)

手こずっていますが

早く伴侶に出逢わせてあげたい思いで頑張っております 。

 

こちらも浮かぶままに書いていきたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございます。f:id:manmarucocoro:20161104001345j:image